Qoo10のメガ割で、男の娘におすすめの韓国コスメを狙おう

男の娘のみなさんは、コスメをどこで買ってますか?
やっぱりアマゾンが多いのかなと思います。
やっぱりジャンルを問わず、アマゾンで買う人が多いと思います。

私はQoo10で買うことも多いですよ。
現在はアメリカのオークションサイト eBayがQoo10を運営しています。
もともとは韓国通販サイトの日本支店的なものでした。
だから、韓国コスメの取り扱いがとても多いんですね。

私は韓国や中国のアジアンコスメを買うことも多いですが、
松屋牛めしの具 プレミアムなど食品も買っています。
今は韓国コスメだけではなく、家電やガジェット類などたくさん売ってます。

私がQoo10を愛用しているのは、他の通販サイトより安いことが多い。
それから、日本で売っていない製品を買える。
Qoo10は他のECサイトより出店手数料が安いので、販売価格も安くできるんですね。

目次

Qoo10と言えば、メガ割

そんなお安く買えることが多いQoo10ですが、年に数回あるメガ割が一番の狙い目です。
5/27~6/5まで開催中で、20%割引のクーポンがもらえます。
さらにショップクーポンも使えるので、20%以上の割引で買えたりします。

只今、絶賛開催中なので、ちらっとのぞいてみてはどうですか?

メガ割の中から、ゆりんのおすすめをピックアップ

Qoo10はちょっとクセのあるモールだと思います。
いろんなお店が出品しているので、お店をしっかり見る必要があります。
ブランドの公式ショップが一番安心感がありますね。

iFace iPhoneケース

化粧品じゃなくて意外かもしれませんね。
iFaceはうちの会社の女子も使っているので、なかなかの人気アイテムだと思います。

だけど、意外とお値段するんですよね。
販売価格は3,520円なんですけど、メガ割期間中の最大割引適用なら2,816円です。
どこのショップで買うのも同じなんですけど、
メガ割20%割引のほかにショップクーポンを確認してくださいね。
最大割引適用というのは、メガ割20% + ショップクーポン使用になります。

イニスフリー

ファンデーションは男の娘には不向きだと思いますが、
セラムやエッセンスなどのスキンケア製品はいいと思います。
個人の好みもあると思うけど、においがキツくないので好きです。

私はにおいがキツイのは、あまり好きではありません。
でも、少しはにおいが欲しいんです。
イニスフリーは、ちょうどいい感じなのでよく使っています。

イニスフリーには、韓国公式と日本公式がある

Qoo10アルアルなのですが、イニスフリーには公式が2種類あります。
韓国公式ストアと日本公式ショップです。

えっ?

これは、カニバってますね。
カニバリズムですよ。

韓国公式ストアの住所は、アモーレパシフィックの本社です。
だから、韓国公式ストアも本物でしょう。
アモーレパシフィックは、イニスフリーやHERAなどのブランドを展開してる会社です。
私は株を持ってるので、カニバってる場合じゃないだろ!と言いたい。

韓国公式は安い、日本公式は限定セットがあるよ

韓国公式ストアから、ブラックティーユースシリーズ。
販売価格2,990円が、最大割引適用で2,079円です。私もお買い上げしました。


日本公式ショップからは、限定ラッキーバッグですね。
各シリーズは韓国公式の方が安いです。だから、カニバってない?
勝負にならないので、限定のお得パックを出してくるんです。

いろいろ入ってるので、興味があるから試してみたい人にはよいかも。
気にいったものがあったら、ラインで買うのもいいですね。

男の娘マストアイテム CLIO アイシャドウパレット

私もブラウンとピンクの2種類を持っています。
年齢的にピンクは厳しくなってきたけど、ブラウンはまだまだ現役です。
もちろんキラキラも入ってますよ。

特に初心者さんは、これがあるとかなり違いますよ。
CLIOをベースに色味を見ながら、色数が少ない安いパレットを足していくのもいいよ。

まだまだ現役のCLIO

プロアイパレットとミニ、ムードの3種類があるので注意してね。
写真はプロです。ミニはプロより色数が少ないです。
OptionとColorで選ぶようになってます。気を付けて選んでね。

SNP スリーピングパック

私が毎日愛用しているSNPのスリーピングパックです。
いくつか種類があるのですが、私はダイアモンドを使っています。
日本公式はありませんので、韓国公式からの発送になります。

販売価格1,680円が、最大割引適用で1,190円です。

イニスフリーや魔女工場より知名度はないですが、製品はいいと思いますね。
お風呂上りの乾燥時に使うと、もちっとしたお肌にしてくれます。
男の娘的には髭剃り後のケアに使うのも超おすすめです。

SNP スリーピングパックの形状記憶機能がすごいんです。
スパチュラで崩したあと、すぐに元に戻るんです。
面白いので動画を撮ってみました。

Ogi アイパッチ ゆりん様愛用

最後にご紹介するアイパッチも、私ご愛用製品でございます。
お風呂上がりにスキンケアの最後に下まぶたにピタッ。
だいたい、ずれてくるんだよね。
でも、このアイパッチは大丈夫。つけたままで用事もできますよ。
目の周りの乾燥をしっかりケアしてくれます。

Ogi アイパッチ

スパチュラも付いてて、アイパッチを1枚ずつきれいに取れます。
若いうちからやっといた方がいいよ、目のまわりは。

販売価格1,690円が、最大割引適用で1,352円です。

Ogiはメーカー直営ショップがないので、販売店から買うしかありません。
私はRoseRoseShopから買っていますが、これまでトラブルはゼロです。
日本語のツイッターでキャンペーンなども精力的にやっていますよ。

Qoo10のメガ割は6/5まで開催中

Qoo10のメガ割は、3つの期間に分かれています。

  • 第1弾 5/27~5/29
  • 第2弾 5/30~6/1
  • 第3弾 6/2~6/5

それぞれの期間で3枚ずつクーポンが発行されます。
100円以上の購入で使えるので、気軽にのぞいて見てください。

それから、SHOPクーポンも併用できるのでお忘れなく。
メガ割20%クーポンとSHOPクーポンでお安く買い物してくださいね。

目次